cedalth日記

日々の記録

はじめまして~自己紹介②ヤクルトスワローズ☂~

はじめまして、cedalthです。

今日も自己紹介ということで第二弾行かさせていただきます。

 

~自己紹介~

好きなもの②:東京ヤクルトスワローズ

 

小さい頃からヤクルトファンでたまに神宮球場に足を運んでいました。

学生時代は色々忙しくなかなか試合を見たりすることもできませんでしたが、

社会人になってより試合中継とかも見られるようになり、ファン度も増してます!

 

そんななかヤクルトスワローズは2年連続のリーグ優勝、クライマックスシリーズを控えていますね。

今日のベイスターズ-タイガース戦の結果によりヤクルトの相手が決まるので、ファーストステージの結果も目が離せません!!

 

スワローズ好きともぜひ仲良くなれたらいいなと思っています☂