cedalth日記

日々の記録

はじめまして〜自己紹介①猫🐈〜

はじめまして、cedalthです。

とりとめのないことからそうでないことまで、色んなことを書いていければいいなと思ってます。

まずしばらくは自己紹介シリーズということでさっそく第一弾です。

 

〜自己紹介〜

好きなもの①:猫

色々な都合により自宅で飼ったことはないのですが、地域の野良猫、出先で出会った猫など、猫に出会うと思わずついて行ったりじっと眺めたり。

先日も近くで見てたら横目に見られながら歩いて行ってしまいました。

猫ちゃん好きとはぜひ仲良くなれたらいいなと思ってます🐈

 

では今日はこの辺で、、、ありがとうございました。